忍者ブログ
チアゴのレッドストーン
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはチアゴです。

4/3土曜日は青い春久々の攻城でした!

ポイント戦がリニューアルされて難度が上がってしまったので、
これまで攻城はあきらめてP戦自体放置してたんですが、
水曜のGV相手が見つからなかったので気まぐれでP戦に行ってみました。

結果は途中で全滅して500万点後半くらい。

しかし棚ボタで18位に残って去年の年末以来久々の攻城になりました。

◇◇

お相手は「馬車馬中隊」様。

ランクにも顔を出す強豪ギルドですね~。
まぁいつものごとく玉砕覚悟ですw


前振り長くなりましたが、戦闘中のSSはコレだけw
c758f8fd.jpeg











 

 



 

 

 



転送直後にほぼ全員殺されて、ケンモチはデスペナで腰が外れたのでトロルを取りに町まで戻りましたw

戻って合流する途中に敵にバーンさんを発見w

有名なエース剣士さんは強烈に痛かったです。

しかし武道陣とWIZ2人のゾンビアスヒ戦法で着々と戦略ポイント紋章を削っていき・・・

265b060d.jpeg













 


 


 





なんとホール2ゲットしてしまいましたw

レベル差半端なかったけど皆ほんとによく頑張ったなぁ。


3a9e010d.jpeg

























ここぞとばかりに貯めてたギルドスキルも振って、週末陥落するまで皆でギルドダンジョンの日々ですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暫く掲示板とブログ巡りサボってた( ̄▽ ̄;)。
そしてその間にホールランク2になっていたとは(笑)。
おめでとう( ̄▽ ̄)!!!
凄いな~、みんなほんと凄いな~...
攻城戦は完全にコルしか役に立ってなかったからな~、懐かしい。
立ち回りとか覚えているだろうか俺(爆)。
そしてGLVも随分上がったなぁ。
みんなそんだけLV上がってるんだからそれもそうか(笑)。
たまにはどっかでみんなと絡みたいバラルドでした。
バラルド 2010/04/12(Mon)04:23:22 編集
無題
翌週には落ちたものの、昨日またホール2に返り咲きましたw

新しく実装された霊術師が武道の天敵らしいので、また元の鬼ごっこ状態に戻るかもしれません・・・

バラさんの復帰が待ち遠しいです~

チアゴ 2010/04/25(Sun)17:00:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/06 チアゴ]
[12/05 あいしゃ]
[12/03 フォルス]
[04/25 チアゴ]
[04/12 バラルド]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]